こんかち!

不労所得で生活したい日記


GW折り返し地点

こんばんは(^^♪

GWはいかがお過ごしですか?

私は、部屋の掃除をしたりと、まったり過ごしています。

 

部屋の掃除がてら、非常持ち出し用の荷物をまとめました。

まずは手ごろなリュックに、最低限持ち出す必要があるものを詰めます。

そして旅行(1週間くらい)用の大きなスーツケースに、寝袋やテントを詰めて二次持ち出し用を。

流しの下には、缶詰やクラッカーを買い置きしたり。

 

普段使わない物の片付け場所に困っていたこともあり、なかなかいい感じになったと思います。

スーツケース1つだけで生活できるようになると、すてきなんだけど。笑

 

まだまだごちゃごちゃのお部屋でしたー。