こんかち!

不労所得で生活したい日記


ブログのデザインを変更する

少し慣れてきたので、ブログのデザインをいじってみました。

初期設定のままでしたからね。。。

 

昔、よくメモ帳でタグぽちぽち打ってホームページとか作っていた世代なので

こういう作業は好きなのです。

気付けば何時間も経ってたりすることもありました。

レイアウトとか色とか、考えるの楽しいですよね。

根気とセンスが要りますが。

 

といいつつも、最近はデフォルトとかテンプレをそのまま使うことが多いです。

ごちゃごちゃを経由してのシンプル回帰といいますか。

ミニマリスト(マイ)ブームにも、繋がっているかもしれません。

あぁ、ごちゃごちゃ書いてしまった。